GUIDE
募集要項
      
        現在募集している職種とその詳細内容を公開しています。
自身も成長しながら一緒に会社を作り上げていきませんか?ご応募お待ちしております。
      
| 職種 | 事務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | パート・アルバイト | 
| 仕事内容 | 
                        主にWebサイトの制作・運営を中心に行っている当社にて、事務のお手伝いをして頂ける方を募集します。 ◆請求書発行業務 ◆電話応対業務 ◆来客応対業務 ◆税理士とのやり取り ◆各種行政手続き(難しいものではありません) 等  | 
                    
| 対象となる方 | 
                        【学歴・転職回数不問】 ◆エクセル、ワード等のofficeソフトの基本操作が可能な方 ◆エクセルの一般的な関数が使える方 ◆ブログ、SNS等の投稿を行ったことがある方 ※業種経験不問 ※ママさんでもOK ※独学OK <歓迎条件> ◎エクセル、ワード等のofficeソフトを使用した事務職の実務経験がある方 ◎ブログ(Wordpressでも、他のブログでもOK)やSNS等の投稿を行ったことがある方 ◎管理画面からサイトの更新をしたことがある方 ◎デザインやサブカルチャーが好きな方  | 
                    
| 職場環境 | 
                        ◆業務サポート体制があり安心♪不明なことはしっかりサポートします ◆コツコツ作業が好きな方にぴったり! ◆女性が多数活躍中の職場! ◆服装、髪型自由であなたらしく働けます  | 
                    
| 勤務地 | 
                        【本社】 大阪府大阪市中央区谷町1丁目3-18 イディアクロス天満橋ビル4階 [最寄り駅]天満橋駅 3番出口 徒歩1~2分 ※転勤はありません。  | 
                    
| 勤務時間 | 
                        10:00〜17:00(休憩60分) ※希望の勤務時間があればご相談いただいて構いません  | 
                    
| 勤務日数 | 月〜金のうち週3日〜で構いません | 
| 残業時間 | 
                        所定時間内で業務をおこなっていただくため基本的にはありません ※業務の進捗を見て、相談させていただく場合はございます  | 
                    
| 給与 | 
                        時給1,200円~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します ※試用期間なし ※上記を超える時間外労働分は追加で支給  | 
                    
| 待遇・福利厚生 | 
                        ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給(月2万円までを基準として想定) ◆資格取得支援制度 ◆書籍購入費補助 ◆ノートPC貸与 ◆服装自由  | 
                    
| 休日・休暇 | 
                        土・日・祝休み ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇  | 
                    
| 応募方法 | 
                        下のボタン(indeed)よりエントリー ↓ 面接(1~2回) ※場合により2次面接をお願いする場合があります。 ↓ 採用  | 
                    
