休業日に関するお知らせ
-
2023.11.16
休業日に関するお知らせ
年末年始休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)まで年末年始休暇とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
※休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
※電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)以降に順次対応させてきますので、ご了承の程、お願いいたします。 -
2023.07.24
休業日に関するお知らせ
夏季休業のお知らせ
日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
誠に勝手ながら下記期間を夏季休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
—————————————————————
夏季休業日:2023年8月11日(金)~16日(水)
—————————————————————※休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
※電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2023年8月17日(木)以降に順次対応させてきますので、ご了承の程、お願いいたします。 -
2023.05.02
休業日に関するお知らせ
GW休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)までGW休暇とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
※休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
※電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2023年5月8日(月)以降に順次対応させてきますので、ご了承の程、お願いいたします。