JavaScriptが利用出来ません。価格表示にはJavsScriptが必要です。設定をONにしてご利用ください。

大阪 ホームページ作成は株式会社アップポイント

大阪を中心にWEB作成・開発 SEOの手法について

ホームページ制作 大阪のアップポイント
アップポイントへお問い合わせ
ホームページに対する考え
  • ホームページの価値
  • ホームページを作るときのポイント
  • ホームページを成功に導く
  • ホームページを成長させる
アップポイントについて
  • アップポイントの取り組み
  • 事業者概要
  • アップポイント代表者のご挨拶
  • アップポイントにできること
ホームページに対する考え
  • ホームページの特徴から探す
  • ホームページのリニューアル
  • ホームページの制作プラン一覧
  • ホームページの新着制作実績
    • 池田産業株式会社新規サイト制作
    • 池田産業株式会社新規サイト制作
    • I'sMEDICAL 安部歯科医院サイトリニューアル
    • I'sMEDICAL 安部歯科医院サイトリニューアル
    • 辻歯科医院サイトリニューアル
    • 辻歯科医院サイトリニューアル
SEOの方法について

 

SEOの手法について

当社が考えるSEOの種類は大きく分けて2つです。

それぞれの手法に特徴があると思いますが、ホームページに設定した目的によって分けて行う事でSEOとしての効果が実感できる結果につながるものと考えております。

ピンポイントSEO

スモールポイントSEOとは、簡素に言うと「◯◯◯」と言うキーワードに限定して上位表示を狙う方法を言います。傾向としては、誰もが検索するようなキーワードいわゆる「ビッグキーワード」で使用する場合が多いと言えます。この場合は、後発から上位表示を狙うことは、多くの費用と時間を要する場合があります。ケースにもよりますが、スモールポイントSEOは上位表示ができたとしても一定期間で直ぐに変動してしまう傾向があり、効率的なSEOと言えない場合があるようです。

当社ではスモールポイントSEOの対応は行なっておりません。ご了承頂ますよう宜しくお願い致します。

ロングテールSEO

ロングテールSEOとは、具体的にキーワードを限定するのではなく、あるジャンルやカテゴリーに属するキーワードを広くカバーして検索結果の上位表示を狙うと言う概念です。

ロングテールSEOについて詳しく見る

 

 

 

ホームページ作りを考える

  • ホームページ作りの価値について

  • ホームページを作るということ

  • ホームページを成功に導く

  • ホームページを更に成長させる